« 本当に? | メイン | またね »

2008年03月07日

そんな季節

街をプラプラしていると、晴れ着姿のお姉ちゃん達を良く見かけるこの季節。なんだろうなと一瞬思いましたが、もう卒業式の季節なんですね。それと、もう少ししたら入学や入社の季節になるわけですけども、昨年大学を卒業して、会社に入社してからもう一年が経ってしまったんですね。個人的にはあーだこーだ言っているうちに時間だけが過ぎていった感じです。もうすぐ桜も咲いたりなんかして、花見だなんだって言って蚕糸の森に集まっていた頃がすごく懐かしい。最近は変化や刺激の無い毎日なので、たまにはあんなこともやりたいなぁ、と、いつまで経ってもそんな気持ちはだけは無くしたくないものです。

投稿者 quwabara : 2008年03月07日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/183

コメント

コメントしてください




保存しますか?