« 蟹くえば〜 | メイン | ちょいややこしめ »

2005年03月07日

Knuckle Down

近ごろ一山越えた所為か、ちょっと中だるみ。
何かが足りないような感じだ。

そう言えば、誰かが言っていた。
お腹が空いた時には何かを食べるのと一緒で、
心に何か足りないものを埋める為に、本やCDを買うのだろう。

ちょうどそんな感じで、家に帰る方向とは別の方向のバスに乗って、街にでた。
本屋をCD屋を色々と回る。


ふらふらと街をうろついて、コーヒーを飲んだ後に
買ったCDが Ani Difranco

前から気になっていた新しいアルバムをようやく購入。


スピーカーから流れてきた音は、僕が期待していたそれだった。
ちょうど足りない何かに一つ一つ音がしみ込んで行く感じ。
こんなタイミングで、自分の好きな音楽を聴けるのは幸せだ。


明日は早起きをして、Casting 業者に注文しに行く。

投稿者 kajiya : 2005年03月07日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

コメントしてください




保存しますか?