« 大瓶・小瓶 | メイン | 環境破壊 »

2005年05月02日

Canal Walk


今日はバンクホリデーで三連休。土曜日にフラットメイトらとロンドンが見渡せると言う、Primrose Hill に行った。その後で、川沿いを伝いってリトルベニスのまで約二マイルの散歩。川は途中London Zooの中を通るので外からヤギなども見れたりした。天気が良く、久しぶりにかぐ草や花、土の匂いが懐かしい。 大分、歩き疲れた頃に何処からともなくジャズが聞こえてきた。思い掛けない事に、最後に僕たちを待っていたのはお祭りだった。ボートに色とりどりの旗が飾られ、出店が並び、沢山の人がいる。 僕たちはそこで飲み物を買い、ちょっと高いチップスを食べた。 何だか春らしい、ノンビリとした休日だった。

投稿者 kajiya : 2005年05月02日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください




保存しますか?