« 速報 | メイン | 続・偽装問題 »

2005年11月25日

中野

中野に新しくスタジオができた。っていうことで早速行ってみた。

名前は「Studio vox」、場所はサンプラザの地下。

第一印象は、とにかく綺麗。さすができたてという感じ。部屋数も結構多いし、機材も悪くない。というか俺にとっては十分なくらい。しかも店員の態度がかなり良かった。

ただ欠点は飲食・喫煙が禁止なところ。わざわざフロントにある喫煙所まで行かなくてはいけない。煙草吸わないで酒を呑まないバンドマンなんて少ないし、そういった面ではあまりよろしくないかもしれない。

最近高円寺も変わり始めてるし、中野も変わろうとしているのだろうか。便利になるのは良いことだけど、慣れ親しんだ街が変わってしまうのは、寂しい気もする。

投稿者 quwabara : 2005年11月25日 13:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

コメントしてください




保存しますか?