« クリスマス | メイン | サラリとゆけ。 »

2005年12月26日

今年も、

クリスマスがやって来た。こちらのクリスマスはどちらかというと日本で言うお正月。

家族やら、友人が集まってひたすら食べたり、飲んだりしている。僕には帰る実家がここにはないのだけれど、それでもフラットメイトやら友人達と一緒にいいクリスマスが過ごせた。今年買ったターキーはあたりで、ローストビーフよりも美味かった。こんな風にのんびりとした、いい時間を過ごせると言うのは、有り難い。以前よりもここに馴染んでいるという事なのだろうか。何はともあれ、カップルの為のクリスマスよりも、やっぱりこっちのクリスマスの方が自分にはあっている気がする。

投稿者 kajiya : 2005年12月26日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/341

コメント

コメントしてください




保存しますか?