« 桜 | メイン | お釜 »

2006年04月01日

おおきくなりました

060311fl26.jpg
だるまです。
先月、避妊手術をしてきました。初めてのお泊まりでした。
病院で抜糸する予定だったのですが、お母さんみたいに自分で抜糸してしまいました。
iMacの上を占領する程、大きくなりました。

だるまです。
今月は、かね代が避妊手術に連れて行かれるそうです。
わがまま猫さんなので、ちゃんとお泊まり出来るか心配です。
だるまです・・・だるまです・・・だるまです・・・

てな感じで、日々元気いっぱいに成長している暴走軍団の仔猫連です。
猿と芸者は去勢済み、だるまは避妊済み、今月はかね代の避妊手術です。
動物病院も、家族割があればいいのに・・・にゃ〜

投稿者 flint : 2006年04月01日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

 いやあ、でかくなりましたなあ。大勢で家の中走り回られたら、何というか、すごい。すごい、の一語に尽きそうだ。

投稿者 Zenta : 2006年04月07日 09:48

いやぁ、ホント仔猫連の暴走振りは凄いです。
テーブルの上にTV等のリモコンが置いてあるんですけど、早朝、急に暴れだしてリモコンを踏んでTVをつける、なんて日常になっているので、主電源を切って寝ています。洗濯機は使う時意外はコードを抜いてあります。
省エネにつながるのか・・・?

投稿者 flint : 2006年04月08日 17:13

コメントしてください




保存しますか?