« 続・川島商店街名物 | メイン | 勝敗 »

2006年07月16日

37.7℃

060714fli1.jpg
だるまです。37.7℃の日と、37.6℃の日が二日続きました。
女の子ちゃんなのに、こんなポーズで失礼します。だってぇとっても暑いんですもの。
お天気予報では、今日は35℃位と云っていたけれど信用なりません。

人間は今年もクーラー無しで扇風機で頑張るみたいです。一番暑い時間帯は寝て忘れる様にしているみたいです。
お母さんも他の兄弟もやっぱり寝て忘れるようにしています。

flintは暑い時間にMacを使うと、画面が黄色くなったりして恐ろしくて使えないみたいで、電源すら入れない日も多くなっているようです。
あんまり暑いとおかしくなるのか、体温計を取り出して「体温より高い」なんて笑っていたりするバカ夫婦のようです。

地元のお天気予報の各地域の時間毎の気温の折れ線グラフの最高気温が「45℃」に設定されているのですが、ここはホントに日本ですか?

投稿者 flint : 2006年07月16日 06:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

コメントしてください




保存しますか?