« 新記録かもしれない | メイン | 月曜日 »

2007年03月09日

部屋改造計画

以前にも書いた気がするけども、部屋に掃除機をかけたりはしてるけど、いらないものを捨てたりそういった掃除をここ何年もしていない。おかげで部屋が狭く感じて仕方がない。で、4月から新しい生活が始まるし、心機一転部屋の掃除を始めてみた。
1年間使わなかったものは一生使わない、なんて誰かが言ってた気がするので、それを基準にどんどん物を捨てていくのだけど、最中、あぁこれいつかまた使いそうだな、なんて言いつつもいかんいかんと捨てていく。気がついたらごみ袋が10数個。いやあ溜まってたなぁ。部屋が見違えるように広い。掃除も始めてみると楽しいもので、ともらなくなる。これが定期的にできるといいのだけど。ごみは溜めちゃあいけませんね。

投稿者 quwabara : 2007年03月09日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください




保存しますか?