« 月曜日 | メイン | 辻褄 »

2007年03月13日

中野界隈

「あっ、おれ、焼酎、ロックで。サンキュー。いやでもさ、今日さ、ついに中央線の新型、乗ったんだよねー」
「あー、あたしも乗ったー」
「E233系なんだなー。頬擦りしたくなる淡いオレンジのライン、なんつってもスムーズなかんじっていうか、レールの上を滑ってくる音がまた、スマートなんだよねー。外側のドアの上の電光表示にちっちゃく“次は中野”なんて出てるのがなんだかかわいいんだわ、まじで。そんでさ、何かちょっと感動したのが、ドアの開閉ボタンがついてるんだよね。それってさ、おれの田舎のローカル電車とおんなじなんだよね。身延線。」
「えー???」
「あれ、きみ、出身どこ?」
「じつは……ふじなんです、ごしゅじんさまー」
「まじでっ? 高校は?」
「ふじこうです、ごしゅじんさまー」
「後輩かっ」
「いまだいがくのさんねんせいっ、なまえは、ひっみっつっ、えへっ」

 メイドキャバクラに行くと、例えばこんな会話になったりするのだろうか。

投稿者 shachi : 2007年03月13日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/32

コメント

コメントしてください




保存しますか?