« きた! | メイン | 本能ってやつ »

2007年04月17日

乱射反対

 アメリカでまた、乱射。痛ましい。踏み込んだ規制がなされない限り、なくならないだろうが、そういうことはたぶんないので、当分なくならない。
「お騒がせしてまことに申し訳ありません」
また来たよ。うるせえぞ、こっちはいま集中してんだっつうのに、まさに無差別、声の乱射。日本の選挙にももっと規制が必要だが、昭和生まれがまだ一億人もいるんだから、当分なくならない。
“I'm terribly sorry to bother you, but would you let me shoot you, neighbours? I'm Shachi, it's Shachi, your Shachi will serve you. Bang!”
「お騒がせしてまことに申し訳ありません。ご近所の皆様、撃たせていただいてよろしいでしょうか。わたくししゃち、しゃちです、あなたのしゃちがお役に立たせていただきます。バン!」
なんて言ってぶっ放すやつ、いそうだ。そこでガナってるあんた、そう、あんたですよ。

投稿者 shachi : 2007年04月17日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/49

コメント

ここんとこ不眠症でさ、昼間やっとウトウト出来たと思ったら、地獄みたいな夢見て飛び起きた。
それが、日本の小学生達がそこらの道で動物を殺しまくる、なんてヤツでさ。気が滅入ってよく考えてみたら、この乱射のニュース見て寝たせいだった。
と、ここまで書いてたら今度はまた長崎市長が・・。

これも夢だったらなあ、どんなにいいだろう。

投稿者 guffaw : 2007年04月17日 21:47

残念ながら……。例によって、連鎖もしてる……。

投稿者 shachi : 2007年04月20日 21:37

でもさ、バグダッドの連日の百何十人殺傷には不感症になってるんだよなあ。

投稿者 guffaw : 2007年04月21日 10:01

コメントしてください




保存しますか?