« Mac依存症からの脱却? | メイン | 子猫のお誕生日 »

2007年06月22日

金曜日に思うこと

学生のころは暇があれば飲むことも頻繁にできました。店で飲んだり、家で飲んだり、公園で飲んだり・・・。ただ働き始めると案外そうもいかないもんで、休み前の金曜だったり土曜になってしまいます。前まで居酒屋なんかに行ってもスーツ姿で飲んでる人を馬鹿にしたりもしてましたが、自分がなってしまうとは・・・。昔なりたくないと思っていた大人の姿に自分はなっているようです。朝起きて仕事行って帰って寝る、みたいな日々のサイクル。それが当たり前だと諦めてしまえばそれまでなのだけど、うーんありきたりな悩みだ。

投稿者 quwabara : 2007年06月22日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/82

コメント

30歳を超えると、昔はおしゃれだったPUNXも平気で会社帰りのスーツ姿でライブに来たりするので大丈夫ではなかろうかと思いますよ。
頑張れ若者!年寄りも頑張る!

投稿者 flint : 2007年06月24日 18:32

 そんなこんなも良い経験ですがな。全くそういう経験のない私に言われたくはなかろうけれど。

投稿者 zenta : 2007年06月29日 20:00

コメントしてください




保存しますか?