« 膀胱炎罹患 | メイン | 稲刈り07 »

2007年09月28日

次の旅

前回は同期の友達と名古屋までノープランの旅を成功させたのですが、今度は会社の先輩方と河口湖へ旅をしてきました。しかし、生憎の雨で、しかもかなりの寒さ。元々そんなに先輩達と仲良くないのに、いきなり馴れ馴れしくされても、かなり戸惑ってしまいました。酒の席も苦手な大学のサークルノリですし。この時点で手際がものすごい悪かったり結構イライラしていたんですが、1泊して次の日には、静岡の富士スピードウェイでF1があるってわかってるのに、富士サファリパークへ行って渋滞に巻き込まれる始末。ものすごいストレスが溜まってしまいました。終いには会社での僕の態度を注意されるし、なんだったんでしょうこの旅。まぁ、けどそういう人たちに馴染んでいこうって思えない自分は、まだまだ子供なんだなとも思いました。

投稿者 quwabara : 2007年09月28日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/125

コメント

そうじゃないよ、彼らが子供なの。
と言うより、まだ生まれてもいない連中で、これから本当に生まれるかどうかも怪しい人たちなのさ。
戸籍の年齢通りに成長する人間なんて滅多に居るもんじゃないし、いわゆる大人だから偉いってもんでもない。
先輩だの上司だのがどんな人たちかってのは、今度の時津風事件見りゃ大抵分る。

LIVEのあと庄やかどっかで飲んだときの酔い心地と、どっちが良かったか、どう違うのか、そんでそれはナンデカナーと、考えてみればいい。そうすりゃ今後の付き合い方も分ってくるさ。

それにしても惜しかったね。
スピードウェイに行けるんだったら行って見てほしかった。ラスト1周のマッサの走り、見た?
あいつ、俺デビューの時からずうっと買ってんのよ。
あいつ少年なんだ。

投稿者 guffaw : 2007年10月01日 06:20

コメントしてください




保存しますか?