« 全国デビュー | メイン | よっしゃーっ!! »

2007年09月21日

酔いに酔うて

もともと酒には弱いにですが、初めて記憶を飛ばしたというか、ハメを外しすぎたというか。夏の祭りの日のことです。服を着たまんまプールで泳いで、携帯や財布をグッチャグチャにして、おまけに嘔吐の連続。次の日胃が痛いなんてもんじゃあありませんでした。携帯屋に行っても水没じゃあ相手にしてくれないし。そんな自分にパンクロックを感じました。いや、間違ってるか。

投稿者 quwabara : 2007年09月21日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/120

コメント

 そりは、パンクではなく、酔っ払いですよ。ただの酔っ払い。

 多分、貴殿の恩師にあたる人ではないかと思うのですが、大雪の夜、蚕糸の森公園の氷のはった池に頭から突っ込んで、死にそうになった人がいましたよ。その人も、パンクではなく、ただの酔っ払いでした。かなり最低に近い感じの酔っ払いでしたよ。

 じゃあ、パンクってどんなんだよ、と問われると、明快な答えはないのだが、取り敢えず、行動ではなく、心意気ではないか、と。

 いずれにしても、ご苦労様です。泥酔はほどほどに。

投稿者 zenta : 2007年09月22日 16:39

その通りです。まだまだ自分は軽々しくパンクだなんて言えません。

投稿者 quwabara : 2007年09月22日 17:18

コメントしてください




保存しますか?