« やられました。 | メイン | カード、止められました。 »

2007年10月30日

公園にて

 図書館に出かけたら、来年春まで長期休館中だって。仕方なくぶらぶら帰って来る途中、ちっちゃな公園のベンチにぽつんとひとり座っている。ほかには誰もいない夕方、日暮れごろ。おれもちょっと休んでくかと近づいていくと、あ、い、石松。肩を丸め、正面斜めちょっと下あたりに視線を落とし、微動だにしない。タイガーマスクのエンディングテーマが聞こえる。横目で伺いつつ通り過ぎようとする私が最接近したそのとき、じろり。耳に響いた「ざばーん」に乗って石松シャンプーのグレープフルーツの香りが。ほんのかすかに会釈をした気がした自分だったが、反応はなかった。

投稿者 shachi : 2007年10月30日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/140

コメント

こわ..。

投稿者 guffaw : 2007年11月02日 09:34

強ければそれでいいんだ〜♪
あちきも生石松が診てみたい。じゃなくて見てみたい。

投稿者 flint : 2007年11月03日 01:33

銭湯なら平日9時過ぎが狙い目ですよ。ただし、男湯。

投稿者 shachi : 2007年11月03日 22:36

コメントしてください




保存しますか?