« またやってきたのですよ。 | メイン | またやってきたのですよ。2 »

2008年06月07日

EURO 2008

いよいよ今晩から4年に一度の修行がやってきます。本大会に出場する各国の力量は拮抗し、グループリーグのどの試合を観戦するにも気を抜けないのが、修行たる所以です。内容の濃さはワールドカップ以上であります。皆さん、しかと1ヶ月の修行を成就されてくださいまし。
本大会の修行に先立ち、今日は他に2つの試合があり、合計4試合の荒修行であります。現状、二試合目は灼熱のアウェー戦と化してるようですが、驚いたのは1試合目のチャリティーマッチに、往年のストライカー釜本が出たことです。メキシコオリンピック得点王の64歳。彼が走って、得意の得意の右45°のポジションに張ったのに、......誰もパスを出さないではないか......。右45°に張った釜本には、パスを一本預けるのが礼儀だろうに。どいつもこいつも、若い奴らは、そんな礼儀もわきまえないのか、それとも往年の釜本の右45°のことなんざあ知らぬ輩ばかりなのかよ。そのポジションに張る釜本も釜本じゃのう。

投稿者 geta : 2008年06月07日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/198

コメント

コメントしてください




保存しますか?