« 猿さん | メイン | おきにいり »

2010年01月08日

気が付けば

早いもので、僕ももう26歳になってしまいました。

また、それと同時に、シーアス、並びにカラーズにお世話になり始めて約10年。
最初は新中野の塾で、当時は中学3年生だったので15歳くらいですか。
気付いたらそんなにも年月が経っていたのですね。

塾の生徒から始まり、一緒にライヴをさせて頂いたり、酒を呑ませて頂いたり、ピストルズに対して問題発言をしたり、正直当時からはここまで長い付き合いになるとは想像も付きませんでした。

みなさまには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいであります。
まぁちょっと遅い新年の挨拶というのも含め、まだまだ未熟な自分を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿者 quwabara : 2010年01月08日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/207

コメント

 26ですか。そりゃ、立派なもんだ。もっとも、歳をとればとれだけ偉いってもんでもないわけではありますが。

 昔の生徒、コンタクトがちょこちょこあったり、たまには、一緒に呑んだり、バンドやったり、賀状のやり取りだけあったり、などなどと、関わり方はいろいろですね。まあ、そういういろいろなところが、いいわけです。

 何にせよ、そろそろからす新聞を再開しないとね。

投稿者 zenta : 2010年01月29日 14:53

想像つかないことは、おこるもんですな。いや、おこすもんなのかな。

投稿者 shachi : 2010年02月08日 22:11

コメントしてください




保存しますか?