« 雨か | メイン | 春と言えば辞書 »

2005年04月21日

050421

マドリッドに来ている。東京では、高円寺の最終プレゼンテーションへ向けてチームの面々が、それぞれの専門家と打合せをし、技術を確認し、発表内容を確認している。ぴりぴりした毎日だと期待したい。こちらマドリッドも、公園計画の進め方について、施主である市当局に質問状を送るなど、ようやく引締まった状態になってきた。
いまのところあまり旗色は良くないと聞くが、マドリッド市が2012年の夏のオリンピックに立候補している。僕たちが計画している公園に、ラフティング(カヌー)のコースをつくろうという計画が昨年夏以降もちあがり、秋からその計画を練り付加してきた。そんな、ある希望に膨らんだ時間は気持ちよく過ぎる。2月にIOCへの最終プレゼンテーションが終わり、あとは7月の投票と結果を待つばかりとなって、計画をとりまく空気は次第に現実味を帯びたものへ舞い戻ったように思う。

投稿者 geta : 2005年04月21日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?