« いらないんですけど | メイン | 将来は・・・ »

2005年06月23日

蹴球はやっぱり裏切らない

自分のことを仕事人間だと思ったことは一度もない。
そんなわたしが、先日、驚くべき仕事人間ぷりを発揮してしまった。

あれほど楽しみにしていたロシアのダンサーの公演をポカしたのだ。
前日の土曜、ひどく風邪に犯された為に頭がおかしくなってしまったらしい。明日は仕事をしなければしなければと強い観念が巡り巡って何故か公演は1週間先だと思ったらしく、明けた日曜、本来であれば上野に行かなければならなかったのに、南阿佐ケ谷に来てしまったのだ。そして、そのミスに気がついたのは、次の日、姉から電話があったからだった。

あーーーーーーー。

気づいた瞬間、ものすごい感情だった。なんというか、言葉であらわせない。
しばらく呆然としていた。
そして、またしばらくして反省した。
風邪だって完治してるわけじゃなかったのに、無理して行った先はどうして事務所だったんだ・・・、と。

そんなわけで少し落ち込んでいたのだが、今日改めて気づいた。
俊輔のゴールですべてチャラになってしまった、と。

投稿者 to : 2005年06月23日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください




保存しますか?