« 再発見 | メイン | 船・船・船 »

2005年07月29日

夏休み初日

テストがやっと終わり、夏休みに入った。テストの結果はまあ散々なものだったが、夏休みのうちは忘れることにしよう。

夏休み初日、最近運動をしてないってことで運動不足解消のため、夜友達と走ることにした。

昔から運動は得意なほうだったし、体力には結構自信があったのだが・・・。走り始めてみると自分の体力のなさに驚かされた。二中の外周(約400メートル)を10周を目標に走り始めたのだが、いざ走り始めると足が重くてぜんぜん走れない。しかも終いには1周ごとに歩いたり走ったりする始末。ここまで体力が落ちたかと我ながら驚いた。

翌日は案の定筋肉痛。その日は走らなかった。そして1日空けた今日、また走ることになっているが、一体どこまで走れるのだろうか。というか、今後もちゃんと続けられるのか。どうなんだろう・・・。

投稿者 quwabara : 2005年07月29日 15:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください




保存しますか?