« 家電製品 | メイン | アジ »

2005年08月12日

夏休みらしく

毎年毎年地元で過ごしているので今年は夏らしいことをしようと、前もって計画し、今週の日曜から水曜まで新島に行っていた。

友達の親戚が新島に住んでいたので泊まるところには困らず、新島に行っている間はひたすら遊ぶことだけに専念した。朝から海・釣り・海・釣り、夜は温泉に酒と、こっちに居てはできないことをずっとしていた。基本は遅寝・早起き。おかげで帰ってきてから体はボロッボロに疲れていた。

それにしても新島の島民はみんなおもしろい。ただのじいさんかと思ったら、ものすごいマッチョだし、お土産屋のおっさんは勝手に商品を空けて食えって言ったりするし、当たり前のように賞味期限の切れたもの売ってるし、ほんと居る間ずっと楽しませてくれた。

透きとおった海で泳いだり、夜伊勢えび釣ったり、たった四日でも島を堪能することができたが、くさやに慣れることだけはできなかった・・・。

投稿者 quwabara : 2005年08月12日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

コメントしてください




保存しますか?