« ロックとは | メイン | 100mm超 »

2005年09月02日

川島商店街名物?

最近、いつも人通りのないうちの店のある商店街の一角にたくさんの人が集まっている。なぜ1箇所だけに人が集まってくるのかというと、知ってる人は知っていると思うが、新聞やニュースで取り上げられている、庭に排泄物ため込んだ男を見にくるため野次馬が集まっているからである。

この悪臭男こと☆☆は、自分ではたいして悪いと思っていないというのがたちが悪い。それどころか、この男頭は悪くないので、法に触れない範囲で悪いことをしてるっていうのがまたあくどい。そして☆☆の放つ臭いときたら本当に想像を絶する。どんな臭いかっていわれても例えようがないが、排泄物や残飯や石油などをながいこと煮込んだ臭いとしか言いようがない(気分を悪くされた方ごめんなさい)。

テレビで報道されたとおり、一旦は業者が臭いの素を持ってってくれたが、その日の夜には早速煮込みだしていた。まったくいつになったらこの臭いは消えるのか。

臭いの素を持っていかれ、新たに煮込み始めた次の日にうちの母がこう言っていた。「まだあんまり煮込んでないから香ばしさがたりないね。」慣れてしまうのも考えもんだ。

投稿者 quwabara : 2005年09月02日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

 相変わらず、肝っ玉でいい母ちゃんだな。

投稿者 Zenta : 2005年09月03日 01:05

そんな母なんですが、野次馬としてテレビに映ったり、インタビューにこたえて映ったりしたそうです。

投稿者 quwabara : 2005年09月03日 02:48

鳥ひさ万歳だな。

投稿者 shachi : 2005年09月03日 03:10

コメントしてください




保存しますか?