« 法ってどうなのよ? | メイン | ゴルフ »

2005年10月21日

メイドの喫茶

中野に今話題のメイド喫茶ができてたということで、興味本位で行ってみることにした。

東のアキバ、西の中野。まんだらけでお馴染みの中野ブロードウェイの4階にそこはあった。CD買いに3階までは良く行っていたが、4階に用事なんてないし、数えるほどしか行ったことがなかった。久々に4階に上ってみると・・・、相変わらずシャッターだらけ。店少なすぎ。そんな雰囲気に呑まれつつも目的地を発見するためにウロウロするのだが、一向に見つからない。見つかったのは「メイドゲーセン」なんていう怪しいところ。あっ、そういえば、さっき花束持ったオッサンが歩いていたと思い、そのオッサンが歩いていった方向に進んでみると、ありましたメイド喫茶。

恐る恐る中を覗いてみると、なんか想像以上にすごい雰囲気をかもし出している。客はさっき花束持っていたオッサンやら、ちょっとオタクなカップル。あと働いてるメイド。なんか怖くなって店に入れませんでした。しょうがないから3階に行って普通の喫茶店に入ってお茶してくつろいでいたら、なにやらメイドの姿が。最初は2人だけだったのに、4人6人とだんだん増えてくる。何が起こってるのかわからないので、そのメイドたちの動きを見ていたら、一人のメイドが話し掛けてきて、「7時からここはメイド喫茶になります」そんなことを言われたので、そそくさと店を出ることにした。

なんだかこの日一日でメイド恐怖症になった気がする。

投稿者 quwabara : 2005年10月21日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

 そっかそっかあ、中野にねえ。そりゃquwabaraくん、乗りかかった船だ、めげずにぜひリポートを。新聞トップ空けて待ってますぜ。

投稿者 shachi : 2005年10月23日 01:15

たしかに。緊張しますが、近いうちに潜入してきたいと思います。

投稿者 quwabara : 2005年10月24日 02:47

コメントしてください




保存しますか?