« 携帯が壊れた | メイン | 寒空 »

2005年10月28日

渋谷のライブ

知り合いが、とあるバンドのチケットを持ってるから見に行こうと誘ってきたので、タダだし行くことにした。

ライブ会場は渋谷。どうも渋谷って街は何度行っても慣れない。そんな落ち着かない気持ちで会場に着くと、たくさんのファンで一杯だった。ただ、なんか思っていた感じと違っていたので少し醒めてしまった。

いざライブが始まり、その演奏を聞いてみると、ぜんっぜんかっこ良くない。むしろダサい。開始5分で会場を後にしてしまった。

やっぱり興味のないライブなんて行くもんじゃあないなと、良い勉強になった。それにしても渋谷って何であんな変なおねえちゃんが一杯いるんだろ。

投稿者 quwabara : 2005年10月28日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?