« ケイト・ブッシュの新作間近 | メイン | 渋谷のライブ »

2005年10月27日

携帯が壊れた

ずいぶん空けてしまった。
とんでもなく、申し訳ないです。

そして罰が当たったのか、携帯が壊れた。
ジョグダイアルが動かないだけなんだけど、それが、致命的。
友人が何年も使ってるシティPHONEのほうがよっぽど丈夫なのはなぜ?

自分はauとはいえど、デザインプロジェクトの携帯だけは手をださねぇぞ!と思ってた。
デザインによってシステムが変わらないなんて!という変な意地である。
しかし、最近のauはどれもこれも持つのも厭なほどどうにかなってしまっている。
iPod持ってるから、音楽聞ける機能なんていらないし!
おかげで無駄にデカいし!
あと、折たたみもヒンジがうんざりなのだ。
タルビーに白があれば、なぁ。
明日店に行って考えよう。

投稿者 to : 2005年10月27日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

コメントしてください




保存しますか?