« 寒空 | メイン | カウントダウン・スギナミユ »

2005年10月31日

ハロウィンの週末

友達のお別れ会があるというので行ってきた。場所は教会。教会そのものではなく牧師宅(Vicarage)だったのだけれども、それは教会と建物が一緒になっているタイプの所だった。うーん、それにしても広い。内装は豪華だし、部屋が幾つもある。に加えて、三階に礼拝堂がガラス越しに見下ろせる中庭があるんだから驚いてしまう。

そりゃ、こんないい所にただで住めたら人柄も穏やかになりますがな。

神様だって信じてみようってな気になるだろう。いや、本当は全然関係ないのだけれども、「やっぱり自分の心に余裕が無いと、人には優しく出来ンよなぁ」と、そんな事を思ったりした。

投稿者 kajiya : 2005年10月31日 08:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

コメントしてください




保存しますか?