« あがっていってくださいよ | メイン | ラーメンの出前 »

2006年01月27日

ゴルフ

今までゴルフというのはテレビゲームでしかやったことがなかったのだが、この間初めて打ちっぱなしというものに行ってみた。

最初はかなりなめていたのだが、実際やってみると非常に難しいもので、開始10分くらいは当てるのがやっとだった。いきなりドライバーを使ったのがいけなかったのだろうか。。。

結局1時間半くらいやって、まともに芯を捕らえたのは2球ほど。飛んでもほとんどまっすぐ飛んでないし。しかも手がものすごい痛い。

でもゴルフは見るよりもやるほうがおもしろい。これは間違いなくいえる。他のスポーツもそうかな。

投稿者 quwabara : 2006年01月27日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/366

コメント

コメントしてください




保存しますか?