« クーデター未遂 | メイン | テアトアトーン »

2006年02月27日

時間ですよ

最近、学校が忙しい。パワーが落ちる金曜日まで作業場に行って作業しているぐらいなのには自分でも驚いてしまう。
何だか卒業制作の時のようだ。

と言うのも、学校に行くのはこのタームが最後。作業場が使えるのはイースター休みまでで、それが終われば本当に一区切り。去年卒業しているものの、これでようやく本当の終わりを迎える。この先、自分がどのような方向にどうやって進んでいくかは正直まだ分かってないのだけれども、同じような事をしようと思ったら、後は、自分でワークショップを借りるか立ち上げるかして、やらなければならないだろう。

 そんな訳で、今やっている自分のプロジェクトをできる限り、いや、きちんと完成させて終わらせたいと思っているところ。うーん、終わるだろうか。。ギリギリの範囲。

何にせよ、目標と期限があるのはいい事だ。元来怠け者な僕は、こうやって時間的なけじめがあるからこそ頑張れる様な気がする。そしてこのプロジェクトと同じように、学校に行くと言うこと事態にも期限が必要だった気がする。そろそろ今までの枠組みから出る必要があったのだろう。


「時間ですよ」


何だか余りまだ実感がないのだけれども、それだけは確かだ。
 

投稿者 kajiya : 2006年02月27日 11:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

コメントしてください




保存しますか?