« 春は辞書の季節 | メイン | Mac and Win »

2006年03月24日

4年前の自分たち

とあるきっかけで、高校生のライブを見に行ってきた。

あたりを見渡すと、客はもう高校生だらけ。たった4つ違うだけなんだけども、非常に若い。ノリだとか服装だとか、その子達の醸し出す雰囲気がとにかく若かった。バンドの子たちの演奏を見ても、決して上手くは無いんだけど、頑張っている姿がなんだか微笑ましく感じた。そんなライブを見て、4年前の自分が高校生だった時の事を思い出した。あぁ、こんな感じだったなぁ、客もバンドも、なんて。

4年間の間にまあまあいろんな事があったし、俺も少しは成長してるのかな、なんて思うひとときでした。まだまだガキですけどね。

投稿者 quwabara : 2006年03月24日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントしてください




保存しますか?