« 六本木 | メイン | 113+1 »

2006年03月20日

カレンダー

今後の予定でも立てておこうと、手書きでカレンダーを書いた。
すると、自分が思っていたよりも全然、時間に余裕がない事に気が付いた。

別にカレンダーを今年始めて見た訳ではない。
パソコンの中にもあるし家の壁にもカレンダーはかかっている。

しょっちゅう見ているはずなのに、
自分で四角いマス目を書いて数字を入れていったカレンダーは、
より現実感ある時間として、重い手応えのようなものを僕に残した。


どうしてだろう。

何にせよ、最後までドタバタと大忙しになりそうな予感。暇で時間をもてあそぶよりは良いと思いつつも、今から少し心配なのであります。

投稿者 kajiya : 2006年03月20日 11:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/406

コメント

 私も、たまにカレンダーの手作りをしようって気になるけれど、毎度毎度挫折挫折。やる気出し過ぎがいかんのかもしれん。

投稿者 Zenta : 2006年03月24日 13:12

コメントしてください




保存しますか?