« まだ花見 | メイン | 背筋がゾッとする話 »

2006年04月07日

散り始め

某居酒屋企画の善福寺川沿いで行われた花見に参加してきた。

40人くらい集まり、プロパンガスを持ってきてもつ煮や豚汁を作ったり、カラオケなんかもセットして、結構大きい規模で会は開かれた。
集まった人は、その居酒屋の常連客がほとんどなようで、全然知らない人達ばかりっだったのだが、みんなでたらめな人間だったので見てる分にはとても楽しめた。知らないで横を通り過ぎる人達の目は若干痛かったが・・・。

それにしても善福寺川での花見というのは初めてだったのだけれども、こんな近くにあんだけ綺麗な桜が見れるってことを今更ながら知りました。

投稿者 quwabara : 2006年04月07日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

コメントしてください




保存しますか?