« 夏はレゲエだよね | メイン | 58th Emmy Awards »

2006年08月25日

うちもお祭り

毎年この時期は高円寺の阿波踊りが盛り上がる。と同時に高円寺の町全体もお祭り気分で盛り上がるわけだが、そんな阿波踊り開催日と丸かぶりでうちの商店街も祭りを催す。少しずらしたら良いのにとも思うが、そう決まってるんだから仕方が無い。

今年はいくらか雨が降り、暑さが和らいで少しは過ごしやすくなったので、それなりにお客さんが来てくれた。暑かったら暑かったでビールや焼き鳥が売れるからそれはそれで良いのだけれども、まあ涼しいにこしたことはない。おかげさまでうちの店も商品を売り切ることが出来て御の字な結果だった。普段あまり賑っていない商店街だけど、祭りの時ぐらいこうあってほしい。

投稿者 quwabara : 2006年08月25日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/541

コメント

コメントしてください




保存しますか?