« おれ、おれ | メイン | 最近の銀行ってば »

2006年09月01日

運動

20歳を超えて運動をすることが極端に減った。たまにすることがあっても、それを継続してやらないし、すぐに疲れてしまって、長いこと運動し続けられない。

それでも最近スケボーを続けている。とはいえまだ1週間くらいだけれど、これがなかなか良い運動になる。ほとんど下半身しか使わないけど、それでもすごい汗はかくし、第一やっていてたのしいのが良い。これが続けば運動不足も解消できるのだけれど、ただ良い汗かいた後に、酒を飲みに行っちゃうのはダメだろうなぁ。気を付けよう。

投稿者 quwabara : 2006年09月01日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/546

コメント

コメントしてください




保存しますか?