« 番号非通知 | メイン | 911 »

2006年09月08日

日が経つと

高校のときによく聴いていた音楽を久しぶりに聴いてみた。当時は盛り上がって聴けた曲でも、今聴いてみると何にも感じなくなっている。俺も大人になったのかな、なんて思う反面、ちょっぴり寂しかったりもする。

音楽だけじゃなくて、テレビを見るにしても、ほんの5年前はバラエティーしか見なかったのに、ニュースを見たり歴史番組を見たり、高校のときでは考えられない変化が起きている。いつから変わったのだろうか・・・。

10代の時には早く大人になりたいなんて思っていたが、いざ20歳を超えてみると、どうなんだろと思ってしまう。まぁ傍から見るとまだまだ子供でしょうけどね。

投稿者 quwabara : 2006年09月08日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

コメントしてください




保存しますか?