« ワールドカップ年になるとやってくるのか? | メイン | 台風が »

2006年09月15日

エアギター

先日、エアギターの世界大会で日本人が優勝したそうですね。しかもその人は、お笑いのダイノジのおおちさん。どんだけの知名度なのかは知りませんが、僕は5~6年前くらいから知っていて、結構好きなお笑いの人でした。お兄さんはイースタン・ユースのレーベルのFOULっていうバンドのドラムをやっています。どうでもいいですけど。

ニュースでこの事を見てホントに驚きました。まさかあの人が、と。練習をはじめて1ヶ月で世界一だそうで。誇れるとかどうとかは知らないけど、世界一だもんなぁ。すげぇなぁ。

投稿者 quwabara : 2006年09月15日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

コメントしてください




保存しますか?