« ワールドカップ年になると……の続き | メイン | 戦記物ドキュメント »

2006年09月22日

同い年

高校を卒業してから、もう何年も会っていない同級生に、久しぶりに遭遇した。というか一方的に発見したという方が正しいのかもしれないけど。

高円寺を友達とプラプラしていると、友達が急に「あれ、○○じゃねぇ?」なんて言い出したので、その人を見てみると、最初は人違いだと思っていたのが、実は高校の同級生だった。もうすっかり見た目が変わってしまって、いうなればおばさんのようになっていた同級生を見て、これが一般の23歳の姿なのかと、変な気持ちになりながら納得した。周りから、変わらないね、なんて言われる自分は、間違い無く気付かれるんだろうなぁ。

投稿者 quwabara : 2006年09月22日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/562

コメント

>いうなればおばさんのようになっていた同級生を見て、これが一
>般の23歳の姿なのか

 23の小娘をおばさん呼ばわりかよ!、んじゃ、私はおばあさんかよ、と30代、40代の「おばさん」のみなさんが御立腹なさっているのではないか、と。

投稿者 zenta : 2006年09月24日 13:10

コメントしてください




保存しますか?