« ヤブカラシの森に住む | メイン | ダッチオーブン »

2006年09月29日

新ゲーム機

ゲーム屋で働いているもんで、自分はそんなにやらないけど、ゲームに関する情報は結構入ってくる。最近の状況をみると、圧倒的に任天堂の一人勝ちでしょうな。NintendoDSってのはホントに良く売れる。それに比べてソニーのPSPなんてのは月に何個か売れる程度。やっぱりターゲットとしてるところが違うからだろうなぁ。

そんなソニーが11月にプレイステーション3を出す。スペックを見ても、ゲーム機とは思えないもので、クオリティが高い。でも、売れないでしょうけどね。いかんせん値段が・・・。ゲームって子供がやるもんだろ、って思うのだけど、どうもその辺の趣旨が違うみたいで。まぁ、ソニーが大こけするのも見てみたい気がする。マイク○ソフトのXboxみたいに。

投稿者 quwabara : 2006年09月29日 15:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

コメントしてください




保存しますか?