« 学校というところでは | メイン | 最近 »

2006年11月03日

ライブ接近中

ライブが近づくにつれて、スタジオに入ることも増えてきた。自分で組んでる方のバンドはそうでもないのだけど、もうひとつのバンドの方は、正直俺大丈夫なのか、と心配になることがある。そんな時心の中で、これは修行だ、と思うようにしている。
自分はベースをやっていますが、普段弾く曲といえばジャカジャカと勢いだけの曲だったり、ルート弾きだけの曲だったり、まぁ簡単な曲ばかり。そんなベーシストとして下の下な僕を、今回もライブに出させてくれること自体がありがたいし、とても勉強になる。困難なことに立ち向かうことできっと成長できる、そう思うことで今はやれているのかもしれない。いや、やれてはないのか。あぁ、もすこし上手くなりてい。

投稿者 quwabara : 2006年11月03日 14:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/593

コメント

コメントしてください




保存しますか?