« 今年も | メイン | 学んだことは・・・。 »

2006年12月27日

2006年が終わりそう

 間もなく2006年が終わろうとしている。世間では「この一年をふりかえる」的な企画が目白押し。毎年のことで常套化しているということもあるし、実際、こういう限りの良いところで纏めたり回顧したり慰め合ったり罵り合ったり、兎にも角にも一段落してみようよ、という気持ちはわからなくはない。私だってそうしたい。けれども、なかなかそう都合よくはいかないのが世の現実、少なくとも私の現実ってもの。結局、あれやこれやと晦日を跨いで持ち越す案件ばかりの私であります。ま、しかしながら、こういう限りのない霧の中の自分というものも嫌いではないので、不満があるわけでなく。

 さてもさても、本年もおつきあいいただき、ありがとうござんした。そして、来年もおもろいことをやりたいね。そして、たまには、ちょびっとつまらんことなども。

投稿者 zenta : 2006年12月27日 14:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/628

コメント

コメントしてください




保存しますか?