« なんとなく気になって | メイン | 夜 »

2006年12月02日

ギザ

061201fl1.jpg
11月の頭に、膀胱炎になった猿さんです。
薬を飲んで元気になったかと思いきや、最近また頻尿気味です。また病院?くぅ

家人が「しょこたんのブログを見せてくれろ」と喧しいので、オフィシャルのHPを見てみました。
「ラジオの最終回の映像が見られます」などという謳い文句を発見した家人は、
「これ、見たい」なんてほざきやがったので、一緒に見てみました。
なんだか強烈に頭がグログロしました。うきぃ
その後、件のブログを見ました。お笑い芸人の土田氏が「この娘、本物ですから」と云っていた意味が解りました。
グログロでクラクラです。
ラジオが終了していて、ホント良かったです。
うっかり、毎週グログロでクラクラになるところでした。
しかし、家人は過去のラジオの音声のみを聴ける技を覚え、大きい音で楽しんでいます。
グログロでクラクラです。

http://www.dot-bb.com/shokotan/

投稿者 flint : 2006年12月02日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメント

 うちでも猫ネタに釣られて、よく「しょこたんブログ」を読んでますよ。「この娘、本物ですから」と私も申し上げます。

投稿者 zenta : 2006年12月07日 16:42

zentaさんのコメントを見た家人は大喜びをしていましたよ。
私は相変わらす、グログロでクラクラです。
しょこたんの猫さん、ぎざかわゆしっ!
「神経パターンに異常発生!コントロール出来ません!」って、エヴァかよ・・・
グログロでクラクラなあたしゃぁ大丈夫か?

投稿者 flint : 2006年12月08日 01:39

コメントしてください




保存しますか?