« 辛みそぐらい? | メイン | ギザ »

2006年12月01日

なんとなく気になって

自分の精神年齢が気になり、某サイトで精神年齢チェックみたいなのをやってみた。その結果。。。

鑑定結果
あなたの精神年齢は36歳です

あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差14歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度28%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度39%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

ですって。36歳はないでしょ。うさんくせぇ、これはなんとも言えませんわ・・・。

投稿者 quwabara : 2006年12月01日 03:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/614

コメント

 精神年齢って低く出ても高く出ても、はたまた、ぴったり実年齢の通りに出ても、何となく、嬉しくなさそうだなあ。

投稿者 zenta : 2006年12月07日 16:40

コメントしてください




保存しますか?