« 夜 | メイン | Life is RE.を観てきた? »

2006年12月05日

きょうもやっぱりライフ・イズ・リーだった。

18:00 reveal—暴露する
「いやあ、私もおんなじぐらいクソガキでしたよ」
と一年生の母親に言ったのは、ちょっと余計だったか。いいやつだけど、クソガキ。いまひとつ伝わらなかったようだ。

21:00 research—調査する
「きみらの仲間たちって男女間でも知り合って早い段階から呼び捨てなんだねえ」
 若いカップルと会食。勉強になる。友だちの外国人の彼女なら、呼び捨てにした覚えはあるが。

00:00 recognize—認識する
「中野に……」
という私が認識しなかったアナウンスがあったんだろう。中野に止らない特別快速があったとは。

03:00 refuse—断わる
「じあ、もう一杯、行きましょうか」
と中野の店*を出て言ったのは誰だったか。何度聞いたことか。断らないのか。

03:01 recommend—推薦する
「坊主バー?」
いいねー。話の種だ。

07:00 release—解放する
「いやー、やっぱりウッドストックですわー」
と関西弁の坊主。朝ですわ。アーイシャルビー、リリースト。

 *「中野の店」はkanna。ここで16日まで“Life is RE.”と題した展示を行っております。

投稿者 shachi : 2006年12月05日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/615

コメント

コメントしてください




保存しますか?