« きょうもやっぱりライフ・イズ・リーだった。 | メイン | お引越し »

2006年12月06日

Life is RE.を観てきた?

 なかの芸能小劇場で行われた扇好師匠の独演会に出向く。大きに楽しんだ。終演後、現場でばったり遭遇した友だち(美女二人組)と卓を囲み、軽く呑む……はずだったのに、調子に乗って小泥酔。駅に向かって歩く彼女たちを背に、私は中野通りを北上。からす新聞とも馴染み深い「kanna」で『Life is RE.』などという展示を行っているということを聞き及んでいたもので。
 店に入ると、件の展示の作者が二人揃ってカウンターに座っていたような気がする。で、おっ、とか、ようっ、とか、要するに、どうでもいいような挨拶をしたんじゃないかと思われる。で、小泥酔に日本酒を追加して大泥酔に変じていったのではなかろうか。ありがたく作品を拝見したであろうし、多分、憎まれ口を叩いたりして楽しんだんじゃないの。きっとそうだ。そうに違いない。

 斯様な具合で、残念ながら、『Life is RE.』の記憶は模糊模糊。まあ、でもですね、何にせよ、無事に家に辿り着いて良かった、良かった。無事なおかげでREがあるってなもんで。

投稿者 zenta : 2006年12月06日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コメント

まあレギュラーと言いますか、リピートと言いますか、無事がなによりっす。

投稿者 shachi : 2006年12月08日 02:20

コメントしてください




保存しますか?