« Life is RE.を観てきた? | メイン | 落ち葉 »

2006年12月08日

お引越し

実家(阿佐ヶ谷)に住んでる友達が引越しをするなんて言い出して、何だよ寂しいじゃんかなんて思ってて、実際詳しく話を聞いてみたら、今の実家の裏に引っ越すんですって。なんでしょう、心配した気持ちを返してほしいですよ。というか、それって引っ越す意味あんの?って思いますけどね。

そんで今度の水曜はその引越しの手伝い。たしかに一人暮らしというのは、なんか憧れます。でも実家にいた方が何かと便利だし、実家の裏に引っ越すのならなおさら引っ越す必要はないと思うのだけど、どうなんだろそこまでして一人暮しをする意味があるのでしょうか。まあ、本人がしたいならしょうがないですけども。

投稿者 quwabara : 2006年12月08日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/617

コメント

コメントしてください




保存しますか?