« あけました | メイン | I never thought I could do it. »

2007年01月08日

引っ越し

と言う訳で引っ越してまいりました。高円寺。

歩いて行ける距離に「書原」が無いのは寂しいけれど、何年か前に住んだ南阿佐ケ谷よりも、やっぱり便利なこの界隈。特に食べるものに関しては、外で食うのにも、うちで作るのにも困る事は無さそう。

何はともあれ、必要なものはインターネット。 nttの工事が終わるまで使えないと、諦めていたのですが、先日試しにAirPortをonにしてみた所、ありました!パスワード無しのオープンネットワーク。メールの送信こそできないものの、受信と、ネットには問題なし。ありがたい事です。

取り合えず、最低限の物はそろったもののまだまだ無い物が沢山。てか、仕事がないのが一番の問題か。。。大丈夫なのか…?何はともあれ発進しました。そんな訳で、ご近所の皆さま、新参者ですがよろしくお願い致します。

投稿者 kajiya : 2007年01月08日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

コメントしてください




保存しますか?