« 正月には呑む | メイン | The deeper, the deeper. »

2007年01月12日

運動不足解消

最近全く運動をしていない。正月も食っちゃ寝食っちゃ寝で、身体がひどいことになっている。そこで思いついたのが、学校でエレベーターを使わずに階段を使って目的の階まで行くこと。そして実際やってみたのだが。。。
うちの研究室は22階。やる前は、案外行けるだろ、なんて軽く見ていたが、実際はかなりきつい。10階を過ぎた辺りでもう息が切れていた。15階辺りでは足がパンパンになって、22階に着いた頃には、もう汗だくだった。すれ違う人はきっと変なヤツがいると思っただろう。こんな冬の寒い時期に汗だくなんだから。
日頃から運動をしていない自分の体力の衰えにびっくりした。こういうことは続けなくっちゃ意味ないだろうから、続けようとは思うけど、でももうやりたくねぇなあなんて思ったりしている今日この頃でした。

投稿者 quwabara : 2007年01月12日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/636

コメント

コメントしてください




保存しますか?