« 携帯でweb | メイン | anything is nothing »

2007年01月19日

リニューアルと携帯と

リニューアルされたってことで、心機一転頑張っていこうと思います。それにしても携帯からのニーズが増えてるんですね。これだけ携帯が普及すると、webを使う人も多いってことでしょうか。その辺僕は携帯でwebを見ることってあまりないからわからないですけど。なんにしても見てくれる人が増えるってなるとうれしいことですね。

携帯電話といえば、今の普及率ってものすごいですね。まわりで持ってない人はいないし、それどころか小学生や老人まで持ってるし。実際小学生くらいの子供向けの機種だったり、お年寄り向けのものすごいシンプルな機種が出てたりしますもんね。でもそういった層に携帯もたせて使えるのか、持つ必要があるのかっていうと疑問ですけど。また、これだけ普及してるのに圏外の所が結構あったりしますし。とりあえず携帯にオプションつけたりするのはどうでもいいから、通話品質だったり、電波状況をもっとどうにかして欲しいもんですよ。

投稿者 quwabara : 2007年01月19日 14:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントしてください




保存しますか?