« どこかで聴いたことがあるような | メイン | 期待権 »

2007年01月26日

安全運転

教習所で最後に運転をしてからおよそ8ヶ月。免許を取ったものの行動範囲は大体自転車で動ける範囲だし、ちょっと遠いとこなら電車乗れば良いしで車になんて乗らなかったんですが、先日、免許を取って初めての運転をする機会がありまして、運転をしてみました。
が、習ったことなど何一つ生かせず、案の定ボロッボロの運転になってしまいました。事故になりそうな場面もあったりなかったりで、一緒に乗ってくれた友達はもう乗ってはくれないでしょう。へたくそだから練習しようと思っても、車がないし。っていうかそんなに車必要ないし。就職したら嫌でも車運転しなきゃならなくなるだろうけど、ま、このまんまでいいか。

投稿者 quwabara : 2007年01月26日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください




保存しますか?