« 辻褄 | メイン | 6回目 »

2007年03月16日

車は要注意

最近クロスバイクに乗り始めて、初めての旅をしてきた。とはいっても、そんな遠いたびじゃなくて、横浜まで行くという、ちょいとした旅だけれども。今までこんな長距離こいだことないし、ちょっと不安だったけど、行ってみると案外行けるもんだった。使った道が環七→第二京浜だから空気は悪かったけど、途中の多摩川などには心を癒され、さぁこぐぞなんて気にさせられるものだった。ただ、帰りに環八を使ったのは失敗で、行きとは大違い。車が多いし、スピードは速いし、何より煽ってくるのが厄介だった。道もなんか変な感じだし。とにかく、暗くなってから自転車に乗るのはかなり注意が必要だと思い知らされましたよ。

投稿者 quwabara : 2007年03月16日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/33

コメント

コメントしてください




保存しますか?