« 能登半島地震 | メイン | 拝啓常葉様 »

2007年03月30日

富士山つらい

先日は山梨県を自転車で走りました。朝早めに集合して、最初は相模湖の峠を越えることを目的として行ったのですが、思ったより早く超えてしまったので、親の実家もあることだし、山梨へ行ってみることにしました。
目的地は河口湖。親戚の家でちょっとお茶をご馳走になって、ちょっと休憩をしてから出発し、出だしは良かったのですが、途中から上り坂になり、それが延々と続く。そうか、富士山の麓なのか。流石に途中で心が折れそうになりながらも、なんとか富士急ハイランドまでは行けましたが、この日だけは日本一の富士山が、日本一憎く感じました。帰りは自転車を車に乗せて高速道路で。あっさり東京に着き、蚕糸の森で花見なんつって酒を飲んだりして、長かった一日が幕を閉じました。

投稿者 quwabara : 2007年03月30日 11:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/41

コメント

 いい春休みだなあ。

投稿者 zenta : 2007年03月31日 12:29

天気もよくあったかったので、かなり気持ちよかったですよ。蚕糸の森の桜も結構咲いてました。

投稿者 quwabara : 2007年03月31日 15:01

ホント、うらやましい。悔しいから近所で花見だけでもしようっと。

杉並ー河口湖って実質何時間かかるもんなの?

投稿者 guffaw : 2007年03月31日 17:06

今回実は所々車を使っておりまして。。
けど、実際漕いでいくとしたら、なんだかんだ7〜8時間くらいかかっちゃうと思います。

投稿者 quwabara : 2007年03月31日 18:34

コメントしてください




保存しますか?