« 規格統一 | メイン | 器の主 »

2007年07月20日

海の男

ここんところどうもモデムの調子が悪いらしくて、パソコンを立ち上げてもウェブに繋げませんでした。せっかく立ち上げたのにそのまんま切ってしまうのもなんか寂しいので、パソコンの中に入ってる音楽ファイルを開きます。かける音楽は決まって加山雄三。夏といえば海、海といえば加山雄三。部屋に篭って仕事ばっかしてると、たまには海の男に憧れてしまいます。とか何とか言って、本当は聴いてるだけで、別に海に行きたいみたいなのはないですけど。

投稿者 quwabara : 2007年07月20日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gokarasu.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/96

コメント

なになに?加山雄三?
嬉しいねえ、お若えの、寿司食いねえ。
実はこないだ、加山さんが春日部に来たんだけどさ...
え?「もういい、わかった」って?
そうですか...。

うちのパソコンも、ここ一週間以上まるでお手上げだったんだけど、さっき、これ読んで症状が一緒だから「そうか、モデムかあ!」ってんで女房の意見具申に従って、モデムのケーブルを一通り全部「引っこ抜いちゃ戻し」してみたら...直っちゃったねえ。どうなってんだろうねえ。

彼女によると、勤めてる店のPCがイカれた時、本社に電話したら係りの人が教えてくれたんだって。
ITだのハイテクだのったって原始的なもんだ。
ヨソ様の大事なPCだからあんまり勧められないけど、ご参考までに。

投稿者 guffaw : 2007年07月24日 03:32

コメントしてください




保存しますか?